終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の作品情報

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の作品情報

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜が電子コミックサイトのコミックフェスタで配信が始まりました!
キュンキュンストーリーで早くも人気急上昇中の作品です。
終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜を読んでみたい人は、以下から作品ページにアクセスできますよ♪
無料立ち読みもできます

 

>>終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。はこちら

 

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜のあらすじ

 

デザイン関係の仕事をしている主人公のみのりは、男性上司の羽田野とは犬猿の仲でことあるごとにいつも言い争っていました。
でも、逆に周りから見れば仲がいいような感じなんですがね。

 

そして、飲み会でもまたいつも通りに二人の言い争いが始まります。

 

みのりは、初めて自分がデザインした服が採用され、先輩たちから祝ってもらいとても喜んでいたのですが、羽田野だけは相変わらず不満げな態度。
彼女のデザインが採用されたことを素直には喜んでくれずダメだし。

 

ついに、怒ったみのりは羽田野に言い返し、お互いに言い争うのでした。

 

 

その後、飲みすぎてすっかり酔ってしまったみのり。
彼女を介抱する事になった羽田野とみのりは遂に終電までも乗りそびれてしまいます。

 

一泊できそうなところはないかスマホで調べていると、良さそうなカプセルホテルを見つけ、仕方なく今日はそこに泊まることに。

 

すっかり酔いがさめたみのりがお風呂から部屋に戻ると、自分の部屋には知らないおばさんがいびきをかきながら寝ていたのです!

 

どうやらそのおばさんは部屋を間違えてみのりの借りた部屋で寝てしまっていたようです。
フロントに事情を話しても、今日は満室で対応できなく、どうして良いのか分からず部屋の前で途方に暮れていました。

 

そこへお風呂から出てきた羽田野がやってきました。

 

彼に、部屋を取られてしまった事を話すと、
「じゃあ俺の部屋来る?」

 

仕方なく、羽田野の部屋に一緒に寝かせてもらう事になります。

 

 

でも、カプセルホテルの一室という狭い空間に2人きりという状況に、お互いに緊張してしまいます。

 

そして、ついに羽田野はみのりにキスしてしまう!!

 

みのりも彼にされるがままになり・・・!?

 

詳しくは本編でお楽しみください♪

 

 

 

>>終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。はこちら

 

 

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の配信タイトル

 

話数 話タイトル
1話 2人で入るには狭いけど、俺の部屋、来る…?
2話 そんなやらしい声出すなよ…周りに聞こえるぞ?
3話 上司の指と舌でトロトロになるまでほぐされて…

 

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜は現在3話まで配信されています!
1話50ポイントで本編を読む事ができます。

 

本編を読むには月額会員になる必要があります。

 

 

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜を画像でチェック

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜を画像でチェック

 

みのりと仲の悪い上司の羽田野。でも普通にしてるとなかなかのイケメンです♪
こんな人が上司だったら嬉しいかも^^

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜を画像でチェック

 

羽田野とカプセルホテルで2人きりになって、いつもと違う雰囲気で迫られてなんだかドキドキしちゃうみのり!

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜を画像でチェック

 

羽田野はみのりの色気に気づいちゃったのか?キスして押し倒してそのまま・・・!?

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜はこちら↓
>>終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の作品ページ

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の他、おすすめTL

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の他におすすめのTL漫画を紹介しますね!

 

好きなのにカラダだけ

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜と同じで、上司とエッチな関係になってしまうストーリーです。

 

隠れ肉食系女子が織りなすエッチな物語。美人でクールビューティーの主人公。毎回お見合いでお断りの連絡をもらってしまいます。理由は簡単。恋愛やエッチに積極的な肉食系女子だからです。普通に恋人や結婚に興味があるのに……日々会社の上司に愚痴をこぼす日々。そんな2人に関係に変化が生まれ・・・それが「好きなのにカラダだけ」のあらすじです。

 

美人で仕事もできる主人公。社内に憧れている人も多い。それなのに恋愛に縁がなく、彼氏が全然できない。どうしてワタシには彼氏ができないの?理由はわかりきっていた。この人はイケる・・・そう思ったら、自分からエッチな展開に持って行こうとする悪いクセがあるのだ。直そうと思っていても直らない。いったいどうすればいいのか?

 

この前もお見合いで見つけたそこそこイケてる男性とデートをすることになった主人公。今回は様子を見て、3回まで我慢した。相手の男性が自分を見る目は女性を見る目。とてもメロメロな状態なのはわかりきっていた。今回は大丈夫。そう思って、自分から誘惑したら、相手の男性のアソコは固くなるどころかヘロヘロになってしまう。またやってしまった。あなたみたいな強引な女性はちょっとって・・・

 

今回も失恋してしまった主人公。毎回、この流れだと上司の佐久間に相談し、一緒にお酒を飲むことになっている。自分の失敗談を面白そうにお酒の肴にするいじわるな上司。いつか自分にもかっこよくて、理解ある恋人が現れるはず。そう思っていると、上司とイケない関係に発展してしまい。

 

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜が好きならこの作品も気に入ると思いますよ♪

 

 

子供を宿して嫁になれ〜ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…〜

 

「その強がりがいつまで持つか?じっくり調べさせてもらう……」 好きでもない性格も自己中心的な最悪の男によってどんどん気持ちよくされてしまう自分のカラダ。自分のカラダじゃないくらい何度も何度も絶頂を味わうことになった主人公。本当にこのまま見も心も好きでもない男のものになってしまうのか?それが「子供を宿して嫁になれ〜ハーレム大奥で毎夜ナカに溢れるまで…〜」のあらすじです。

 

主人公は両親の残した借金を返済するために、いくつものアルバイトを掛け持ちする苦しい生活を送っていた。しかし、どんなに働こうと借金がなくなることはない。それくらい主人公の抱えている借金は大きいものなのだ。そんな主人公の前に大富豪の祖父が現れる。祖父の援助によって借金はなくなり、主人公はお姫様のような生活にチェンジした。今までとはまったく違い生活にとまどいも感じるが嬉しい気持ちが強くなる主人公。しかし、何事も甘くはなかったと知ることになる。

 

しばらくして主人公が祖父に連れられてやってきたお屋敷。そこには女性たちをはべらし、自分の大奥を作っている傲慢の塊のような男がいた。「ここはオレの大奥。最初に子供ができた女を正室として迎え入れる。」 まるで戦国時代のような考えについていけない主人公。しかし、主人公の意思とは関係なく、着物や帯を剥ぎ取られ、生まれたままの姿にされてしまう。こんな自分勝手な男のいうことは聞かない。絶対に心を開いてやるもんか!しかし、何人ものオンナを相手にした彼の愛撫は予想以上に……

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜と比べるとエッチ度が高い作品ですね♪

 

 

コチラも気になったら是非読んでみると良いですよ♪

 

コミックフェスタでは、終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の他にもTL漫画が沢山あるしキュンキュンしたい時にはぴったりです。
もちろん、刺激のあるTLもあるので無料立ち読みで流し読みするだけでも楽しめますよ♪

 

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜はこちら↓

 

>>終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。の作品ページ


inserted by FC2 system